東京都板橋区高島平にあります、呉服、和装の専門店『呉服や光永』です。

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

1月4日から営業しております

新年は1月4日より営業中です 明けましておめでとうございます。 新年は1月4日から営業しております。 初詣、成人式、新年会、お初釜など、年初めはキモノ着用機会が目白押しです。 一張羅のお誂えはもとより、和装小物、お手入れ …

初売り 高島平 呉服や光永

2022 あったか~い!綿入れ半天 

2022 冬は 本場久留米綿入れ半天で 暖をとりましょう! この冬に欠かせないアイテム『本場久留米手づくり綿入れ半天』は、高島平1丁目・呉服や光永でお求め頂けます。 綿混の中綿が温かく体を包んでくれます。羽織れば暖房は控 …

冬 半天 エコ 暖房

鼻緒と台を選んでMYぞうりを!

お好みの台と鼻緒で MY草履を! 高島平1丁目の呉服や光永イチオシのオーダー草履です。 エナメルの草履台と、ホールド機能に優れたお洒落な鼻緒を存分に選べます。 その組み合わせはナント360以上、あれもこれも迷うほどです! …

高島平1丁目の呉服や光永で販売中

ショーウィンドで名品鑑賞を!有松鹿の子絞り展示中

呉服や光永所蔵のいっぴんコレクションお披露目 高島平1丁目の呉服や光永の店頭では「こうえい逸品コレクション」をお披露目しております。ただいまショーウィンドを飾るのは弊店所蔵の有松鹿の子(ありまつかのこ)絞りキモノです。 …

たとう紙入荷!お手入れグッズ揃ってます

きものお手入れ用品はコレ! 秋の訪れはキモノシーズンの到来でもあります。 きものを久しぶりに出してみたら、たとう紙が黄ばんでいたり破れていたり… 手元のお宝がいつまでも長持ちするよう、お手入れ用品をぜひご活用ください。 …

たとう紙 ハンガー 敷紙 風呂敷もございます
1 2 3 »
PAGETOP